記事一覧

トップ > 2009活動 > レース > 4/25春_関東選手権その2

4/25春_関東選手権その2

4/25春_関東選手権その2(よもバージョン)


天気 晴れ
風ドン吹き
メンバー おかちゃん、いのっち、○野さん、近ちゃん、とめさん、よも+αさん

4/24本日は青森出張。
翌日の天気図をみるとありえない天気図。
明日はレース中止だな・・・。
今日はやるんだろうか。

早起きしてランニング後に朝食を食べながらニュースを見る。
ホテルをチェックアウトして8時台の電車に乗る。
2両編成のローカル線。
電車に乗っていると、本日のレース中止の連絡が!
携帯を2台使って急いで各艇に連絡をとる。

青森から、相模湾の各艇にリモートで運営してしまうとは、便利な世の中になったものだ。。。

とりあえず、パーティにだけは参加することにする。
青森の大吟醸を片手に新幹線に乗り継いで東京にでる。
1400頃に東京駅に到着。そのまま在来線に乗り換え、自宅に帰ってから、パーティ会場に向かう。

パーティには、
おかちゃん、いのっち、○野さんが参加。

翌日は明らかにレースがないと思われたが、ともかく合宿だけは敢行。
おかちゃん宅にお邪魔することに。
車で道すがら
まじですか[Love Love]!
のニュースを聞いたりして動揺して縁石にタイヤをぶつけ、パンクさせたりしながらも岡ちゃん家に到着。
大吟醸に吸い寄せられたとめさんと、+αさんをピックアップしたよもが合流して、合宿。幸せのおすそ分けをいただきました。

翌日はいつもながら山盛りの朝食。
ほんと、いつもお世話になります。

朝食後、江ノ島にむかうも、あっさりレース中止。
みなさんおつかれさまでした。
片づけをした後解散。

個人的には江ノ島観光等を楽しみました。
江ノ島は意外と見るところがたくさんあることを再認識。
みなさんも一度いかれてはいかがですか?

結局中止になってしまった関東選手権ですが、
幸せニュースなどあり、結構充実していたかとおもいます。
GW以降楽しくセーリングしましょう[!]

コメント一覧