記事一覧

トップ > 2009活動 > クルージング > 11/9 クルージング

11/9 クルージング

11/9 クルージング
メンバー よも、とめさん、CK、○木さん
天気 曇りのちあめ
風 北 5-7m

本日は、クルージングということでね4名集まりました。
CKが朝、小田原の手前まで言ってしまうというハプニングもありましたが、その間にパーマネントのブロックを直したりして、11時頃には出港。
とめさんの来週のマッチレースに備えて、スピンアップして、ジャイブの練習をしました[!]

とめさんのバウ姿です。
めったに見れないので思わず写真[♪]
バウとめ

葉山方面に行くと、途中雨が降ってきました。
今日ってそんなに天気悪いんだっけ??
と思いつつ、新港に行って港湾食堂に行きました。

最近葉山新港によく行きます・・・。
月末のPlatu Japan2008に目指して顔を売っておかねば[さんぐらす]。

ご飯を食べてたら、あめがなかなかやまずにコーヒーまでいただいてゆっくり。

帰りは、CKヘルムで帰りました。
CKも今年初めて船に乗ったということで、
久しぶりだったので写真wCKヘルム

帰港して、お片づけて解散。
皆さんお疲れ様でした。
航跡↓
航跡

コメント一覧