記事一覧

トップ > 2009活動 > レース > 10/26 Platu関東選手権(秋)Day2

10/26 Platu関東選手権(秋)Day2

10/26 Platu関東選手権(秋)Day2
天気 曇ときどき雨
風 西 20-29Kt→北西10kt

メンバー ○かちゃん、いのっち、よも、○太郎、とめさん、近ちゃん

おはよーございまーす。

本日の目覚めはENZOハウスにて。

納豆、アジの開き、目玉焼き、インスタントトン汁、ご飯のオーソドックスなメニュー。

ご飯の量がたりませんでした。すみません[滝汗]。

とりあえずご飯食べて、2分で船ってシチュエーションはすごい。
ありがたやありがたや。

暇なので、早めに出港。ちょっと雨が降ってくる。
止んでほしいなぁ。。。
とおもいながらオイルスキンを用意。

すげー。海面一番乗りぢゃない?
セールを上げて走ってみるけど、ちっとも風ない。
それにしては波があるんだよね[…]。
きっと風上がるね。昨日のはなしだと、1500頃から上がるって話だったけど[汗]。

今日は○太郎が初フローターということで、練習しよう!
ということで、スピンアップして、ジャイブする。
なかなか機能してるんじゃない?
メントリもそれなりにこなしていたし、なかなか素晴らしいです。

そんなこんなで練習していると、だんだんと南西からブローが見えてきました[蒼ざめ]。

ガツンと濃いブローが入ってきて、20Ktオーバー[ほわ?]。
白波がたってます[あーん]。

しばらくして、20kt後半に・・・。
気分はボルボオーシャンです[こまった]。
ボルボオーシャン状態

しばらくまっていると、N旗が!
早く帰ろうっと。
波風つよくてサバイバルコンディション。
前チームはかなり潮かぶってます[滝汗]。
メントリでよかった。。。
葉山あたりにくると、風が落ちてきました。
でも波は相変わらずでへんな感じです。
船酔いモード3/6名でした[蒼ざめ]。
航跡

↑前日および当日の航跡です。
無事に江ノ島にたどり着いて、お片づけ。
片付け途中で近ちゃんから哀しいお知らせ。
ハウスに携帯わすれた[なみだ]。
それは哀しいです[あーん]。
文佐食堂にて反省会を実施して解散。
みなさん遠征お疲れ様でした[!]

コメント一覧