記事一覧

トップ > 2009活動 > 練習 > 10/12 α-練習

10/12 α-練習

10/12 α-練習
メンバー いのっち、よも、とめさん、たまさん、おー○しさん
天気 曇り
風 はじめ北つよし→なし→東

本日はαの練習ということで、0930集合。
めっちゃ駐車場混んでました。
三連休+大きなレース開かれていたさまです。
朝、OPのレースつきそいのO石さんと遭遇してびっくり。

たまさんは、駐車場渋滞にハマり、
おー○しさんは、1時間間違えて早く到着。
いのっちは、寝坊
と集合がいまいちでしたねー。

本日は、たまさんのニュースが!!
合格おめでとーございます[♪]。
それに・・・・・・
ともかくおめでとーございまーーーーーーす[ハート][Love Love][にこ]
いやーめでたい。

ということで幸せそうな後姿[!]

幸せ満載!

出港が11時過ぎ。エンジンくんも調子いまいち。
はじめは風が強そうだったのがだんだん落ちてきました。
CONCORDと葉山沖で練習。
だんだんと風が落ちてきました・・・
ということで、1400頃に練習終了して、帰りましたー。
お疲れ様でした。
幸せ満載の一日でした。
おかげでこちらも幸せのおすそ分け[ハート]をもらいましたー。
どもども[ほほえみ]

コメント一覧