記事一覧

トップ > 2009活動 > 練習 > 9/15スナイプ練習

9/15スナイプ練習

9月15日(月:祝)
天気晴れ
風:3~4mくらい
メンバー:よもさん、岡ちゃん、moさん、たむさん、いのっち

今日は、スナイプ練習。
10月5日に造6を控えているために、今日はスナイプ練習。
青:よもさん、いのっち
白:岡ちゃん、moさん
で、早速、練習開始。
風はほとんどないが、あまり慣れていない僕や村Oさんの練習には
ちょうどいい感じ。
小1時間ほど、2艇で走り合わせ。

その後、文佐で昼飯。
昨日の晩も行ったような。
みんなそれぞれ、異なる丼ものを注文。
結構、メニューあるのね[ほわ?]

その後、たむさん合流。
昼からは、よもさんは、αのウィンデックスを
取り付けるための作業を開始。

昼からは
青:たむさん、いのっち
白:岡ちゃん、moさん
で練習を開始。
若干、南が上がってきたため、午前中とは異なり
ハイクアウトが必要な場面も生じた。
OP、470が使っているマークを利用しながら走り合わせ。

途中、ドラえもんo((=゜ェ゜=))oを発見!!
と思ったら、柳○さんでした。
なんでも、子どものOP練習に付き合っているとの事。
サポートボートは、コーチ・保護者合わせて7艇[ひらめき]
さすが、未来のオリンピック選手はバックアップも違います。

次の日は仕事なので、今日は晩飯を食べずに帰る。

造6まで後3週間。
頑張らないと。

コメント一覧

yomo

活動報告お疲れ様です[!]
αの計器もついたし[ハート]
充実してきましたねー。
だんだんとスナイプも乗りなれてきたかな[?]
造6を無事に楽しくこなしましょう[!]

アイコン2008年09月24日(水)00時10分 編集・削除