記事一覧

トップ > 2009活動 > レース > 8/24 mid summer day2

8/24 mid summer day2

8/24(日)
天気 曇りのち雨
風 岸から吹いてた様な・・・

メンバー いのっち、JOSH、よも
○田さん、近ちゃん、すけさん

おはようございます。
すみません。○田さんと近ちゃんには夜に買出しに行ってもらってましたが、熟睡してました。前日4時くらい?まで起きていたもので・・・。

朝、近ちゃんの朝ご飯で目がさめる。
いやぁ、やっぱりこの働きをみたら惚れるとおもうんですけどねー[ちゅう]。
納豆と卵焼き、鯵の干物。味噌汁にご飯。
ニッポンの正しい朝ご飯ですねー。
おいしかったです。
朝ご飯♪

準備をしてマリーナに向う。それにしても船に近い。あらためてエンゾハウスのありがたみが・・・[なみだ]。
本当にありがとうございました。

1030スタートを目指して出港。さらば油壷。また来る日まで。

昨日は、マストを少し変えてみましたので効果でるか?
また、トリムも少し変えてみました。

ボートスピードは少し良くなりましたが、ちょっと左右差が・・・。
本格的にマストチューニング必要ですねー。

本日は風がフレフレ。南が上がるという説もありましたが外れました。
いやぁ、すみません。レースの詳細はよく覚えてないので、Platu ClubのHPをご覧いただければ幸いです。
良い景色

レースは3レース成立して、最後のレースではビリッけでした[蒼ざめ]。
ジブハリのトラブル等あり。写真ではわかりにくいですねー。
ハリヤードが・・・

ま、練習してないしね。
○田さんをテンプスに乗り移ってもらって、江ノ島に向かいました。
帰りはエライ雨雨雨[むー]。
びしょぬれになりました[…]。
江ノ島では、きむらに行きました。
金目とカサゴの煮付けおいしかったです。
煮付け!

今日でJOSHはお別れです[なみだ]。
寄せ書きをした扇子を渡しました。
扇子

ごめんなさい。もっとみんなにもらえば良かったのですが、
時間がなくてもらえませんでした・・・。
ありがとうJOSH。楽しかったです。
お別れは寂しいけれど。

思わず別れた後に電話して、日本に来ることがあれば連絡してもらう事を約束して一安心[にこ]。
奴は私の彼女か[滝汗][?]。

そんなこんなでちょっと寂しげな閉めくくりでしたが、
無事にMid Summerを終えることができました!

コメント一覧