記事一覧

トップ > 2009活動 > クルージング > 8/17 お盆休みDay4

8/17 お盆休みDay4

8/17 マルトーイング
天気 曇り時々雨
風 南より結構強い→だんだん落ちてくるかんじ
メンバー
IHI関連 岡ちゃん、moっち、いのっち、よも、亀太郎、うめさん
SAMOA関連 ○石さん、彩○さん、あきさん、KAI、くみちゃん

本日は、なぜか? IHI関係者だらけなのにSAMOAプチゲストデーです。

当日は1000頃に集合して段取り。
天気いまいちだったのでSAMOAの出艇は見送り。
マルで遊ぶことに。
トーインぐぐっずを段取りしながら、あきさんとくみちゃんをシーポニアまで迎えにいきまーす。
海から迎えにいくってかっこよくない[さんぐらす][?]
ピックアップしたらお昼の時間になっていたので、お昼ご飯[♪]
みなさん準備ありがとうございました。
流水麺もなかなかいけますなぁ。
で、話は脱線しますが、流水麺のサイトをみてびっくり[びっくり]。
流水麺って21年も前から発売されてたって知ってました[?][?]
しかも、
「流水麺」ごまだれつゆ冷やしうどん
とか、
「流水麺」青じそ風味つゆ冷やしそぱ
なるラインアップもあるそうで・・・。
まだ実際にスーパーでは見た事ありませんが、
なかなかおくが深いです。
しかも、流水麺の「うどん」とか「そば」、「そうめん」、「きしめん」は、新たに2連パックになったそうな・・・[ほわ?]

そんなこんなですが、出来合いの惣菜ばかりだったのですが、
お昼ごはん[♪]

お昼ご飯の後には、いのっちは、CONCORDにて練習。
他のメンバーはマルにてトーイング
出港!

だいぶ思いっきり落とされました。
しかし、だんだんと乗り手の技術も向上してきてます[!]
亀太郎いわく
「こんなにエクストリームな乗り物とは思わなかった・・・[滝汗]」
まあ、なかなかその感動?は口では説明しにくいです[こまった]。

午後1500過ぎまで遊んで、シャワーして、さらにあまった流水麺[♪]
なんだかんだして、1700過ぎに解散!
皆さんお疲れ様でした。

コメント一覧