記事一覧

トップ > 2009活動 > レース > 8/16 お盆休みDay3

8/16 お盆休みDay3

8/16 お盆休みDay3
天気 晴れ!
風 南5→10mくらいかな?
メンバー おかちゃん、moっち、よも、Josh、うめさん、しんたさん、○内さん

本日は、先日の初島Wハンドの際のお礼を兼ねて、江ノ島のEYCのクラブレースに参加することにしましたー。

当日は台風の影響も心配されたのですが、朝から南が入っていて、よい感じです。
$FILE6_l(スターティングヘルムスマン)

1120にスタート!
をいきなりトップです。
レーティングはともかくトップはきもちよい。

誘導ブイを回って、南2ブイまでクローズ、
南2ブイを回ってから烏帽子岩まではスピンラン!
$FILE7_l(スピンラン!)

よい風が吹いていて快適です。
夏!ってかんじです。しかも風はそこそこあってGoodです。
烏帽子岩を小回りで回って江ノ島にむかう。
岡ちゃんのヘルムとしんたさんのメントリ、Joshのトリム、○内さんのハイクアウト、うめさんのトーク、そして、moっちのバウウォッチ!みなさんのおかげでレースが進んでいきます。
マークを回るたびにビールがでてきます。

なんだかんだいって、Bクラスでファーストホーム!
ををー。クラスファーストホームって初めてじゃない??

江ノ島の桟橋につけて、お昼ごはん
係留ちゅう

夏休みですねー。
$FILE8_l(びしょぬれ・・・)

そこでお約束の桟橋からのダイブ。
しんたさんにことごとく落とされましたが、最後にはやりかえしました[♪]
やった!

その後、片づけをしてテラスカイにてパーティ
フラダンスかわいかったですねー[ハート]
フラダンス

ここでもしんたさんが活躍?してました。
ひとさらい?

レース結果?
さて、そのうちここにアップされるんじゃないですか??
レーティングに大人な世界を感じました・・・。

一日遊びました。
どうもありがとうございまーす。
$FILE9_l(集合写真)

当日のコースは↓
のぼりはリフトの中を走っているっぽく、けっこう良いコース取りだとおもうのですけど[?]コース

コメント一覧