記事一覧

トップ > 未分類 > 8/9スナイプ練習

8/9スナイプ練習

8/9スナイプ練習
天気:晴れ後曇りところによりにわか雨
風:1~3m/sほど
メンバー:よもさん、たむさん、おかちゃん、moっち、内○さん、いのっち

本日は、スナイプの練習日。
天気は最高に良く、湘南海岸は、すっかり海水浴日和。

10時集合でしたが、よもさんは事前にテンダーボートを組み立て中。
その存在すら見たことがなかったので、びっくり。
思わず、あったんですね?と聞いてしまった[ほわ?]

ということで、スナイプ×2にテンダーを加え、
それぞれに分かれた。
スナイプ1:おかちゃん、moっち
スナイプ2:たむさん、いのっち
テンダー:よもさん、内○さん

ドラゴンアイスを食べに、いざ、逗子海岸へ!!
風は、弱めで、ヒールもきつくなく、コントロールしやすかった。
学生時代にディンギーに乗っていたたむさんに教えてもらいつつ、
ディンギーで初舵を取りました。

おかちゃん、moっちチームもいい感じで[ハート]
逗子海岸到着。
ビーチは、赤パラソルが満ち溢れるリゾートモード。
で、ドラゴンアイスはどこ?
と探したが、今年はないみたい。
でも、そのかわり、海の家で昼食&カキ氷。逗子海岸にて

帰りは、メンバーを
スナイプ1:おかちゃん、moっち
スナイプ2:よもさん、内○さん
テンダー:たむさん、いのっち
で行きました。

途中で、ゲイビーチに寄りつつ。
ハーバーへ。
そこで、沈おこしがうまくできていないディンギーを
救助。
これは、表彰もんじゃない!?
たむさんの落水者救助の操船お見事でした[!]

その後、おかちゃん、moっち、たむさんは
先に帰り、よもさん、内○さん、いのっちで文佐へ。
超久々の文佐。
でも、注文するのはいつものセットで♪

ゲストの内○さんは楽しんでいただけたでしょうか?
αのメンバーが増えてくれるといいですね。