記事一覧

トップ > 未分類 > 8/10 オープンウォータースイミング観戦

8/10 オープンウォータースイミング観戦

8/10 オープンウォータースイミング観戦
メンバー よも、たむさん、亀太郎、○瀬さん、きどっち夫妻、○中ちゃん、○井さん、○志さん夫妻、か○ちゃん

本日は、か○ちゃん、きどちゃん、○中ちゃんのオープンウォーター観戦の会です。
いろいろあって、あんまり準備するつもりではなかったのですが、流水麺他を夜中に購入。
めっちゃ酒も買ってしまいました・・・。
いきなり明日は万全です!

朝、EYCに若干遅刻で行ってみると、早く配置について!とのこと。万国旗や、大会旗を受け取り、弁当&飲み物、Tシャツ&帽子をいただきました。どうもありがとうございます!
のんびりモードだったのでちょっとびっくり。
とりあえず、ガソリンを買ったり氷を買ったりしてバタバタしつつ、ゴムボートも準備して出航。
配置について、アンカリング。
大会旗と万国旗にて準備完了!
をを。運営艇っぽい!
万国旗

テンダーにてあとから集合の亀太郎をピックアップして合流。
早速飲み始め[♪]
2.5kなどの皆さんが泳ぐ姿を見てから、800メートルスイム?にでている、
か○ちゃん、きどちゃん、○中ちゃんを応援にテンダーで向かう。
あまりに近づきすぎて運営に方に怒られたりしつつ[滝汗]。

途中で立ち泳ぎをしている○中ちゃんらしき人を発見!
でも誰が誰だかちっともわかりません[汗]

みんなのフィニッシュ後に腰越まで行ってエンジン付きゴムボートにてピックアップ。αくんに向かいます。○井さんは船酔いモードのため下船。
泳いだ人たちも合流して船上にて再び宴会[♪]
きしめんを食べました[ハート]。
○中ちゃんにうなぎが受けてよかったです[にこ]。
かなり飲んだくれ。
再びみんな泳いだりしてました。
さっき泳いだばっかりじゃないの[?]
しばらくして、から軽くセーリング
セーリング

皆さんに舵を持ってもらったりしつつしていきました。
テンダーがIHIマークがちゃんとなっているのか確認。
IHIマーク

を。いい感じじゃない?これ社内報に載せてくれないかなー[むー]。
帰港後、片付けをして、江ノ島のたこ島にてお食事。
江ノ島を満喫した一日でした!
みなさんありがとうございました[!]