記事一覧

トップ > 2009活動 > レース > 8/3 Tokyo’s cup Day2

8/3 Tokyo’s cup Day2

8/3
メンバーはよも+JOSH、サモアの皆様

天気 晴れ

風 南がだんだん強くなる系

おはようございます[♪]
夜中にテントで寝ていたら満潮のため、テントが危うく流されそうになり目がさめました[滝汗]。
なにやらゆりかごみたいだなぁと思ったらちゃぷちゃぷしてたのでびっくり[ほわ?]。
寝ぼけながら潮の来ていない所まで引越し。
ねむかったです・・・[おやすみ]。
マイテント

今日はお帰りの日。
さようなら大島~。
ということで、朝からダイブ[!]
すみません。皆様気持ちよかったです。
ダイブ!

大島を出港してみると、まあまあよい風が吹いています。
早速スピンアップ!
スピン

おかげで艇速が早すぎてケンケンは釣れず[ふーん]。

よいペースで走っていきます。
彩子さんヘルム

だんだんと風が上がってきて波乗りができる様に!
こうなるとサル軍団?
パンピングせずにはいられません!
あの、単なる帰り道なんですけど・・・[滝汗][?]
ま、かくいう私もかなりスピンパンプしてましたが[汗]。
パーンプ!

やり始めたらとまらない。10ktオーバーを目指して頑張ります!
おお、もうちょい!
$FILE6_l(9.92kt!)

こりずにパンプしていきます。
$FILE7_l(スピンラン!)

なを、パンピングのし過ぎで1名熱中症に[ドクロ]。
$FILE8_l(やりすぎ??)

みなさん、パンピングはほどほどに[びっくり]。
なぜか行きより熱くなっていた帰り道です[蒼ざめ]。

最終的には13ノットオーバーの艇速を記録しました!
$FILE9_l(13.3kt!)

中を本格的に片付けて中華料理して解散!
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました[!]

コメント一覧

とめ

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました[!]
行きも帰りも夜の宴会も楽しかったですねー[♪]
パンピングやスピントリムなど普段できないことをやらせてもらえて夢中になって、オーバーヒートしてしまいました…ご迷惑おかけしました[あーん]

アイコン2008年08月04日(月)12時43分 編集・削除

yomo

とめさん
コメントありがとうございます!
Tokyo's Cup楽しかったですねー。
パンピング中、相当熱くなってましたね[にこ][!]
ロングにはまり中ですか?
あ、明日(正確には今日)発売のKAZIに初島ダブルハンドの記事でα君が載っているらしいとの情報ありです[♪]
是非来年は出場してくださーい。

アイコン2008年08月05日(火)01時05分 編集・削除