記事一覧

トップ > 2009活動 > レース > 8/2 Tokyo's Cup DAY1

8/2 Tokyo's Cup DAY1

8/2-3 Tokyo's Cup
メンバー よも、JOSH+サモアの方々

天気 晴れ!

風 南 強さはいろいろ

8/2
本日はTokyo's Cupの日です[♪]
前日はブルーノート行ってしまいましたし・・・。

当日の集合は0530。かなり眠いです。
なんとか無事に集合。
準備してぎりぎりに海面に到着。
よい天気ですねー

レーススタートです。
スタートはばっちり。まるで上下レースのスタートの様です[!]
(自画自賛あり[汗])
スタート

今日は上り一本。バウマンのすることは風読みくらい。
平和な一日です[?]
コースは、当初三浦半島側をとりましたが、途中でタックを返してラムラインよりちょっと千葉側を通る様な感じで走っていきました。
レース中

一時風が落ちましたが、予想より早めの1400頃?でしたっけ?フィニッシュ。
目の前にULALAがはいってました[蒼ざめ]。
ま、FUN RACEですからー[♪]
セールをおろして波浮に向かう
久しぶりにきましたがやっぱり良い港ですねー。
波浮港

げ。ENZOすでにアンカーしてるし。ま、いいや。
ということでひと泳ぎ[♪]
ひとおよぎちゅう

こちらは水が冷たくて気持ちよいですねー。
片付けをしてほっとセンター波浮にて入浴!

混んでましたが極楽です。
お風呂のあとには、パーティです。
こちらのパーティは充実してます。
お酒以外は食べ放題飲み放題!
ENZOが総合優勝してました!
おめでとうございます[♪]
パーティ後はENZOおよびLEGLUSにて懇親を深めました。
ENZOチームにはいつもいつもお世話になり深謝です。

夜が更けてきましたので、解散。寝床のテントを段取りして就寝。
おやすみなさいませ[おやすみ]。

当日のコース(帰りもふくむ)はこちら↓
$FILE6_l(コース)

コメント一覧