記事一覧

トップ > 2009活動 > 練習 > 7/30 大人の夏休みその2

7/30 大人の夏休みその2

7/30(水)
天気 晴れ時々曇り
メンバー よも、すけさん
風 南っけ 10Ktくらい

今日は大人の夏休みその2ということで、スナイプに乗りました!
1000に集合してぎ装。

すけさんは25年ぶりのスナイプとか・・・。
けっこうサマになってましたよー。
ハイクアウトの体勢から

はじめは、稲村方面に伸ばしていきます。
烏帽子岩行っちゃいますか?

ということで、烏帽子岩に向かう。風もほどよく5Ktキープ
江ノ島をかわしていきます。いつもとは違う方向からの江ノ島。
裏江ノ島!

一時間ほど走っていくと、烏帽子岩に到着ー。
烏帽子岩

ボンテンがあればそこにもやって、上陸したかったのですが、ボンテンがなかったため断念。またの機会に・・・。
とりあえず、ビール[♪]。
いやー。贅沢な時間ですねー[ほほえみ]。
かんぱーい

とりあえず烏帽子岩についたので泳ぐ。
おぼれてる?

またまたしばらくごゆるりモード。
極楽ですなぁ。
$FILE6_l(ごゆるり中)

しばらくしてから江ノ島にむけて帰路につきます。

帰りも順調に走っていきます。
$FILE7_l(江ノ島をバックに)

平和に帰着。片付けをして文佐食堂にて遅い昼ごはん。
おいしかったです。

あ、昨日流しちゃったバケツを買って置きました!
使い勝手よいかな??
$FILE8_l(バケツ)

本日の航跡なり↓
$FILE9_l(航跡)

コメント一覧

すけ

昨日、今日とほんとに楽しかったです。
ありがとうございました[!]
また、よろしくお願いします!!

大人な休日、サイコーです!

2008年07月30日(水)22時55分 編集・削除

yomo

すけさん!
コメントありがとうございます[!]
昨日、今日とたのしかったですねー。
珊瑚礁のレトルトと、たこせんべいは効果ありそげでよかったです[♪]。
またよろしくお願いしまーす。

2008年07月30日(水)23時37分 編集・削除