記事一覧

トップ > 未分類 > 7/29 大人の夏休み

7/29 大人の夏休み

7/29(火)
メンバー よも、○山さん、○石さん、○太郎、すけさん、た○さん

天気 晴れ時々曇り

風 前線の影響で安定せず

本日は、ゲストを招いてのセーリングです。
前日に流水麺他を段取りして、
うなそうめんの仕込み。
また、当日にはセールにはIHIの文字を!
お疲れ様!

○太郎ありがとう!

11時過ぎに集合して、出港。
森戸沖を目指す。ほどなくビール!
乾杯~。
途中でケンケンをしてみました。
するとほどなくして、
イナダ?をGet!
ダメモトでしたが嬉しいです。いやー。すばらしい。
すけさんに〆てもらってお刺身にしてもらいました!
イナダ!

ほどなくして、森戸に到着。よい風が吹いていたので、セーリングでいけました。IHIの文字が光ってます。だれか他の船から写真とってくれないかな??

海水浴場沖にアンカーしてまったり。
アンカー中

そうめん準備!
流水麺は茹でなくてよいのでベリーグーです。
文明の進化を感じます。。。[ひらめき]。

イナダもいただきました。しょうゆを持っていかなかったのが残念でしたが、
そうめん用のしょうがとそうめんつゆでいただきました!
美味しかったです。
お刺身!

食後は昼寝したり、泳いだりと大人の夏休みを満喫!
たむさんが作ってきてくれたデザートと、冷えたメロン&オレンジを食べてデザートタイム!たむさんいつもありがとー。
それにしても贅沢な時間ですねー。

1530ころまでごゆるりとして、帰港。
帰りはゲストの皆さんに舵をとってもらいました。
ゲスト3人

片付けを終えた後には珊瑚礁に行ってカレーを食べました。
湘南の夏休みをさらに満喫してます。
$FILE6_l(珊瑚礁)

珊瑚礁ではよもメールの指導をいただきました。
どうもありがとうございました。


珊瑚礁がめちゃ混んできたので、2030頃解散。
その後、なぜか鎌倉のデニーズではよもを詰問するMTGが開かれていました[汗]

↓下が当日の航跡です。
おかげさまで楽しかったです。
どうもありがとうございました!
$FILE7_l(航跡)