記事一覧

トップ > 未分類 > 7/27サモアメンテ

7/27サモアメンテ

7/27 さもあメンテ
天気 晴れ
風 みなみ 5mくらい
めんばー
よも、○川さん、○原さん、○さん←誰だかさっぱりわからない・・・[汗]。

さもあ ○石さん、彩○さん、オーナーご夫妻、とめさん、○ーとしさん(○どっち)、あきさん

今日は来週の大島にむけてのSAMOAのメンテです。

新人さん練習会もかねてます。

午前中にマスト上って、GWにメンハリを入れなおして以来スピンハリと干渉してたらしいのを直すために入れなおし。

マストに上りました。
Top of the Mast!

その他セールの載せ替え。

その後、海辺にてお食事。
食事のために佐島方面に歩いていくと、昔のクラブハススが取り壊されてました。
ちょっと寂しいものを感じつつ・・・。
旧クラブハウス取り壊し中

午後は、船を下ろしてセーリング。
軽くセーリングしました。
新人さんにも軽く手伝ってもらいましたー。
どうもありがとうございました[!]
セーリング中

片付けの後は、サニーサイド夏祭り!
かなりブラジルです。
ここサニーサイドマリーナですが[びっくり][?]
初めて参加しましたがマグロ解体ショーは例年どおり。
マグロ解体後

それよりなによりサニーサイドがブラジル化してました[は?]。サニーサイドブラジル化計画

なんだかんだ言って ブラジル電車に参加してしまった皆さん。
ともかくお疲れ様でした。
あのー。サニーサイドに初めて来た新人の皆さん。
決してあれがスタンダードではありません。
そこのところお間違いのなき様[こまった]。