記事一覧

トップ > 未分類 > 4/13 新歓クルージング

4/13 新歓クルージング

ファイル 240-1.jpgファイル 240-2.jpgファイル 240-3.jpg

4/13 新歓クルージング
天気 晴れ
風 南 弱め→強め
メンバー ○宮さん、おかちゃん、ちうさん、よも
○本さん

本日は今シーズン初のセーリングでした。
出そうと思った時にはドン吹きとか、体調不良がでたりなどしてなかなか実現できませんでしたが、本日は良い天気でセーリングを満喫しました。

久しぶりに集まったみんなが新しい船台をお披露目[ハート]

そういえば、船が乗って動くところをはじめてみました。。。
久しぶりということで、ビルジがたまってて、船内がウエッティ
だったので、ビルジを抜いてセールを干したりしてて、時間がかかってしまいました[滝汗]
良い天気なので、葉山新港までクルージングに決定。

途中で網にひっかかりそうになったりしながらも気持ちよくセーリング[♪]
新港に入ってしなそばを食べに行きました。
おいしいしなそばを食べてから新港で一休みして帰路につきました。
帰りは風が上がってきましたが、○本さんに舵を代わってもらったりしながらセーリング。
なかなかセンスありそうです

江の島に帰って片付けして解散。
○本さんは入部してくださるそうです[!]
今後ともよろしくお願いします[にこ]