記事一覧

トップ > 未分類 > 6/24 練習&整備

6/24 練習&整備

6/24 練習&整備
めんばー ○宮さん、ちうさん、いのっち、○西さん、よも

本日は初島Wハンド前の最終日ということで、Wハンドにむけての最終練習と、翌週の造6に向けてのスナイプ整備となりました。

今回のWハンドはセールナンバー取得後の第1戦ということで、家にかえってスピンにセールナンバーを書き書きしました。
貧しいので手作感満載です[こまった]

メイン用に買ったセールナンバーを型紙にして鉛筆で下書き。下書き

そんでもって、マジックで縁取り
縁取り

それを塗りつぶして完成。ちょっと立体感を出してみました。
完成

これでばっちりです。お金がある人はセールナンバーを張り付けたりするんでしょうけど、こっちの方がスピンの生地に追加して厚くならないでしょうからよいのではと自己満足です[さんぐらす]

さて、当日は、午前中に諸々準備して、メインのセールナンバーも貼りました。
メインのセールナンバー

船台のフレームも届きました。
ようやく船台が新しくなりそうです。
船台

その後にテストセーリング[♪]
いのっちは、ずいぶん久しぶりのセーリングでした。
ジャイブとスピンアップ&ダウンを数回練習して、動作確認。
レース本番に臨みます。

ちうさんは、その間にスナイプ整備。
どうもありがとうございます。

来週のダブルハンド&造6にむけて頑張りましょう[!]