記事一覧

トップ > 未分類 > 10/16 関東選手権(秋)Day2

10/16 関東選手権(秋)Day2

10/16 関東選手権(秋)Day2
天気 晴れ
風 びゅーびゅー

めんばー
いのっち
たまさん
Sら子さん
すけさん
○田さん
よも
本日も風がびゅーびゅーです。
世間では強風波浪注意報です。。。。
スタート時間が1130となりましたが、レースするとのこと。
ドックアウトして海面に向かおうとした時点で江ノ島のブランケの向こうはエライ事になってました。
いそぎ全員カッパon
行きがけにすでに波を被りまくり。
頭の上から波がきます。。。
ほんまにレースやるんかいな。。。
風はmaxで30ktです。。。。
スタートしてもヘルム的には余裕なくへんなところでタックしてしまいました。
スピンも上げることもできず・・・
遠くでブローチングしている艇をみてビビッてます。
完全にキールういちゃってるしし。
アバロンがいないっぽいので三位に入りました。
二度目のレースでは、スタート後に流木?っぽいものを引っ掛けてエライことに。
なんとかはずして走ってましたが、二上でメインのリーチがぶち破れました。。。
そんなことでリタイア。
片付けして文佐で反省会。
皆さん幸せになれます様に。