記事一覧

トップ > 未分類 > 6/19 EYCレース

6/19 EYCレース

ファイル 181-1.jpgファイル 181-2.jpgファイル 181-3.jpgファイル 181-4.jpgファイル 181-5.jpg

6/19 EYCレース

メンバー いのっち、よも、ゆみちゃん、みきちゃん
天気 よく覚えてない[汗]
風東が弱め[?]

今日はWハンド前哨戦ということで、EYCレースに出ました。
風が弱かったので、プラトー有利か?と思われましたが、
スタートは、下側からスピンを上げてロケットスタートをしていたアバロンにいきなりおいて行かれてます[ドクロ]
アバロン速いです。
こちらも大型艇にまけずに走って行ったのでそんなに悪くはないはず・・・
4人いますがWハンド練習ということで、スピンアップ等は二人でやりました。
スタートして、誘導ブイを回ったところでは、3番手くらいでしたが、アバロンにはかなり差をつけられてます。
烏帽子岩までスピンで行って回ってからはのぼりのレグです。

それにしてもアバロン速い。
大型艇に交じってフィニッシュ。
近くの大型艇はレーティングでは勝ったと思うのですが・・・

帰りもスピンで練習しながら帰着。

レース結果は5位/13中でした。
大型艇には勝ちましたが、小型艇にレーティングでやられました。
優勝のアバロンおめでとうございます[!]