記事一覧

トップ > 未分類 > 6/12 整備

6/12 整備

6/12整備
天気 晴れ
風 そよそよ
メンバー いのっち よも

本日は、レースです。
と思って江ノ島に行きましたが、レースは実は来週・・・[滝汗]

ま、せっかく来たのでダブルハンド練でもしようかと思いましたが、パーマネントをみてたらフリッカーが下に落ちてるんですけど。。。。

とまあ、これを直さずには出港できません。
バテンを探してきて、同じくダブルハンドにむけて整備中のアバロンからドリルを借りて穴をあけたりしました。
レーダーリフレクターも組み立ててみました。
レーダリフレクタ

お昼になって、文佐にまりさん、いっぽんさん、きたさんと言って居酒屋トークモードに。
今日は江ノ島はめっちゃ混んでたのか、全然ご飯がでてきません[こまった]

午後になってから、再びマストに登ってサイドステイ等をチェック。
マスト上にて

アッパーのところの針金はさびてます。
今度替えましょう。
バングのシートを替えたり、ジブカーのショックコードを替えたりとちょことちょこ直したりマストチェックしたりしました。
バテンフリッカーは、Oリングだったところをブロックに替えてみました。
ちゃんと機能するかな??

そんなこんなをしているうちに夕方に。
今日は朝からずーっとメンテしてましたが、妙な充実感です。
初島Wハンドまでに万全な状況にしておきましょう。

帰りは成就院に行って見ました。
アジサイさいてて綺麗でしたよ。
あじさい

コメント一覧