記事一覧

トップ > 未分類 > 6/5 伊東レースday2

6/5 伊東レースday2

6/5 伊東レースday2
天気 曇りときどき晴れ
風 南っけが弱く後20ktくらい
めんばー 昨日と一緒

おはようございます。
いびきにやられ、若干寝不足気味です[おやすみ]
目が覚めてしまったので、朝風呂。
朝風呂

かなり幸せです[にこ]
引き続いて朝ごはん
朝ご飯

豪華な朝ごはんを食べてやはり陸上に泊まるのはよいです。
鯵の干物が美味しかったです[はーと]
幸せ・・・

宿からマリーナまで送っていただきました。
多謝。

マリーナについてそこで準備して出航。
0830前には出れたと思います。

帰りには、練習がてらヘルムを交代したりしながら行きます。
港でたら風なしな感じ。

しばらくセール上げていきましたが、エンジンをかけて進みます。
半分を過ぎたあたりで南風が上がってきました。
珈琲タイムアップ[!]
ということでスピンでかっとび[さんぐらす]
max11ktでました[びっくり]

1430前に江ノ島に入港。
その後文佐食堂にて反省会して解散。
皆さん本当にありがとうございました。
楽しかったです
航跡
[♪]

コメント一覧