記事一覧

トップ > 未分類 > 5/21 BBQセーリング

5/21 BBQセーリング

ファイル 176-1.jpgファイル 176-2.jpgファイル 176-3.jpgファイル 176-4.jpg

5/21 BBQセーリング
天気 晴れ
風 南よりがのち強く
めんばー ○宮さん、○ながさん、ちうさん、いのっち、よも、ずりさん、あら○くん、Sら子さん、みさよさん、ゆみちゃん

本日はBBQセーリングです。
1000に集合しました。

0900頃に駐車場に無事に入れました。

ぎ装をしつつ、シーカヤックも膨らませる。
今日は風が上がってくる予報なので集合したら出港。
スナイプ部隊とα部隊に分かれて出ました。

途中でミートしたりしながらセーリング。
ちうさんが海中に落ちたりしてましたが[汗]

セーリングの後にはBBQ[♪]
今回のBBQは準備から片付けまでお任せです[ひらめき]
火起こしも不要とは。。。かなり楽チン[♪]
ちょっとセレブな気分です。
なにせ生ビールサーバがあります。
やっぱ生でしょ。
美味しいし、これは良い!

楽しく歓談したあとに、船の片付け。
シーカヤックがしぼんでいるので、どうもどこかに穴があいてるみたい。
あら○くんが穴を見つけてくれました[ひらめき]

でも、こりゃぁ擦ってあいた穴ではないのでメーカにクレームしませうという事になりました。

片付けてから着替えて、ビルズに行こうと思いましたが、ダメだったので、アマルフィドルチェ
美味しかったです。

なにやら贅沢な湘南時間をすごす事ができました。
皆様ありがとうございました。

コメント一覧