記事一覧

トップ > 未分類 > 5/15 クルージング

5/15 クルージング

5/15 クルージング
メンバー よも、いのっち、みんみんさん、えりなちゃん、けいちゃん、とめさん(午後のみ)

天気 晴れ[!]
風 南よりが結構強く

本日は、クルージングって事で集まりました。
女子が多く華やかな感じです[Love Love]

早めに来たつもりだったのですが、駐車場渋滞がひどいです。
今後は0900までには駐車場に入る様にしませう。。。

1000に集合してぎ装。
ゲストも集まり出港していきました。
結構南風が吹いてます。

葉山を目指して帆走。
出港する前からゲスト二人はいろんな事が珍しいらしく喜んでいただけた様です[にこ]

ビール飲みながらのセーリングは幸せです。
森戸海岸沖にてすこしゆっくりしてから裕次郎灯台の間をタック紙ながら抜けていきます。

無事にすり抜けて、帰途につく。
逗子マリーナ沖あたりでしたかね。
なんと"マンボウ"に遭遇[ほわ?]
既に死んでいましたが、海でマンボウに初めて会いました。
こりゃまたびっくり。

その後、帰港するときにマルがやってきて、○石さんがみんみんさんを連れ去っていきました。

帰港後にとめさんが合流。再び出港しましたが、風がかなり上がっており、江ノ島ブランケで行ったり来たり。
帰港してお片づけして、「きむら」にてお食事。

久々のクルージング楽しかったです。
GW以降活動が充実してます。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

また是非是非。

コメント一覧