記事一覧

トップ > 未分類 > 5/5 GW遠征その7

5/5 GW遠征その7

5/5 GW遠征その7

メンバー
前日といっしょ
天気 曇
風 北がそこそこ。

楽しかったGW遠征も最終日です。
今日は朝早く出港して帰途につきます。
0500起きの0600出港です。

朝起床してテント片付けしつつ出港準備。
明るくなってから出港していきました。

結構風が吹いてて船が揺れます。
Kidsはダウン。ゲロゲロモードです。

3時間ほど走って大島の浮波の港に入る。
そこで朝ごはん。カップラーメンがおいしい[ひらめき]

朝ごはんを食べた後に再び出港。セールをあげて走っていきます。
ケンケンを曳いていきましたが、釣果ゼロ。
スピード速すぎでしたかね。。。

結局3時頃に帰港。浮波の1時間のロスを考えると約9時間でつきました。
行きより早かったです。
お片づけをして解散[!]

今年のGWはレース出れなかったけど、式根島に初めて行ったし、めちゃ充実してました。

○石さん一家をはじめとした皆さん本当にどうもありがとうございました[!]

コメント一覧