記事一覧

トップ > 未分類 > 5/2 GW遠征その4

5/2 GW遠征その4

ファイル 169-1.jpgファイル 169-2.jpgファイル 169-3.jpgファイル 169-4.jpgファイル 169-5.jpg

5/2 GW遠征その4
メンバー 前日から一人減
天気 曇り
風 ドン吹き

この日はオーナーもいないし、レイデイな感じでした。
なので、IHIMU建造の「にしき」に乗って式根島に遠征に行くこととしました
0800頃に出発のにしきに乗船。風吹いて波がかなり高しですが、ガンガン飛ばして10分くらいでついちゃいました。
あっちゅうま。。。

式根島に上陸してとりあえずトレッキング!
なかなか良いビーチがあったりします。
トレッキングのアップダウンもそこそこあってよい運動になりそう。
基本的には森の中みたいな感じですが、ルートも整備されています。
途中の断崖絶壁だとかビューポイントで休憩をしたりしながら午前中はあるいてました。
歩き終わった辺りで温泉に入る。
でもこの温泉ちっちゃくね[?]

コメント一覧