記事一覧

トップ > 未分類 > 4/30 GW遠征その2

4/30 GW遠征その2

ファイル 167-1.jpgファイル 167-2.jpgファイル 167-3.jpgファイル 167-4.jpg

4/30 GW遠征その2
メンバー 昨日と同じ
天気 晴れだった様な・・・

無事に新島に到着して、新島港に停泊。
他のヨットも数隻います。
とりあえず、優雅に岸壁にて朝ごはん[さんぐらす]
テントを張って宿泊に備えます。
ご飯の後には、
温泉に行ってビール[ハート]
幸せすぎます[はーと]。
温泉は歩いて5分ちょっとです。
温泉は塩水です。100円の温水シャワーがあるので、シャンプーも可能。GWだというのに空いてます。大丈夫かな。。。
温泉後に船にもどってから、遅めの昼ごはんを食べに町に遠征。
島寿司を食べました[Love Love]
充実してます。
ご飯の後に船に戻って衝動買いしたシーカヤックを膨らましたりしてゆっくり。
その後は・・・正直言ってよく覚えてません。
夜はお決まりのキャビン居酒屋にて酒を飲んで幸せな気分にひたりつつ夜は更けていくのでした[…]

コメント一覧