記事一覧

トップ > 未分類 > 4/29 GW遠征その1

4/29 GW遠征その1

ファイル 166-1.jpgファイル 166-2.jpg

4/29(金) GW遠征その1
メンバー O石家、さけさん、よも

本日はGW遠征の買出し&出港です。
本当は、4/30(土)の朝に出港の予定だったのですが、4/30は風が上がってくるとのことで、金曜日出発となりました。

午前中にベイサイドマリーナに行ってパタゴニアショップにて店長にご挨拶。児島でもやいの追加購入をいたしました。
午後からたまさんに協力してもらってコストコなどで買出し[♪]
コストコ[…]やばいです。楽しいです[Love Love]
不要なものまで買ってしまいます。。。
インフレータブルのシーカヤックがあったのですが、かなり惹かれましたが、冷静さを失ってはいかん[!]
ということで、買い物の最後まで考えてましたが、結局買っちゃいしました。安かったし。今年の夏はつかえるでしょう。
その後にスーパーによってコストコでは買えないものなどを追加購入。かなり時間がかかって下架の時間に間に合わなくなりそうに
なりつつ、なんとか下架。荷物の積み下ろしをして夜の出港準備をしました。
お手伝いいただきましたたまさんありがとうございました[ほほえみ]。
晩御飯をすき家の牛丼で済ませてから出港。2230頃かな[?]
星が綺麗です[ひらめき]。
さけさんとo石さん、○子さん、よもチームにてワッチを組みつつ新島を目指す。
途中で本船にミートしたりしてたみたいです[滝汗]
途中で朝日が昇ってきました[♪]
夜はめちゃ寒かったです[蒼ざめ]
結局新島到着は0800頃だったかと。
ともかく無事に到着しました。

コメント一覧