記事一覧

トップ > 未分類 > 4/10 油壺花見クルージング

4/10 油壺花見クルージング

ファイル 164-1.jpgファイル 164-2.jpgファイル 164-3.jpgファイル 164-4.jpgファイル 164-5.jpg

4/10 油壺花見クルージング

天気 晴れ
風 東っけ→南っけ
メンバー いのっち、たまさん、よも、大○さん、○子さん

本日は震災後初αでした。
スナイプも確認しましたが特に被害なし。
ぎ装して出港。
桜も満開。良い天気です。
こんな日はビールを買わざるをえません[!]
さっそくプシュ。
朝のうちは、風が強かったですが、途中で風がおちました[むー]。
サニーサイド組はマルで合流。
「油壺に花見にいこう[…]」
って、油壺って遠いんですけど・・・
ちゅうことで、マルでαをトーイング
早いっす。10Ktオーバーです。

らくちんです。
お酒ものんじゃったりします。


油壺に到着して上陸してお昼ごはん。
ここでは瓶。
幸せな感じです。
係留しているところからも桜もみれます。
のんびりですなぁ[ほほえみ]
まったりとした時を過ごしましたが、帰りも時間がかかるので出港。

マル早いっす。
引き波がパワーボートみたい。。。


江ノ島に帰って片付けして、たまさんの新居の場所を確認。
その後鎌倉山を通って鎌倉逗子ハイランドの桜をみました。
超きれいでしたよー。

コメント一覧