記事一覧

トップ > 2010活動 > レース > 9/18-20 Zushi Regatta

9/18-20 Zushi Regatta

9/18 逗子レガッタ Day1
メンバー すけさん、たまさん、こんちゃん、おかちゃん、よも

9/19 逗子レガッタDay2
いのっち、すけさん、たまさん、こんちゃん、みんみんさん、よも

9/20 逗子レガッタDay3
いのっち、すけさん、たまさん、こんちゃん、よも

みなさま
逗子レガッタ三日間お疲れ様でした。

結果は散々でしたが、まあまあいろんな事があり楽しめました。

初日は、0830過ぎに下架してレース海面に向かいましたが、遠い・・・。
翌日はもっと早くでることを心に誓う。
風ないって予報だったのに結構吹いてね?
五人でのレースだった時点で既にまけてますね。。。
ポート、スターボで相変わらずスピードちがいまんがな。。。

この日はカジキマグロがすぐ横で飛んでました!
私はしぶきしかみれませんでしたが・・・。
レースは4位・4位

二日目
この日はショートディスタンス。
前日の教訓を生かして早めに集合。
江ノ島を出たのは一番!
ですが、エンジン止まりました[あーん]
アパロンに引っ張っていってもらっていたら、
「スピードでねーよ」
ごめんなさい・・・
つづいてフリーダムも加わって引っ張ってもらいました。
3艇連なる姿はなんとも・・・
キャブをばらして組みなおしたらエンジンかかりました。
なぜか達成感。
アバロン、フリーダムの皆様ありがとうございました。
今日はレースでは前はしりません。。。

長者沖→小網代→江ノ島沖→長者沖
のコース。
スタート後、右海面をとったらドンジリ・・・
小網代浮標をタイトに回ってスピンアップ!
がーっっ
お、いのっちホイスト早いなぁ
と思ったら、誰もハリヤードについてません。
なぜ??
ぁ[蒼ざめ]
スピンハリが小網代浮標に引っかかってる[ドクロ]
どうすんべ[滝汗]
ぐりっと回って浮標から離れない様にしていたら、
浮標がぐりっと回って無事に外れる。
ほっ・・・
とりあえず良かった。
マークタッチなので一回転。
その後はよい所ありません。
ダントツびりでフィニッシュ。
お疲れさまでした。
この日で1ポイント差でビリとなりました。。。
ちなみにマストチェックするとぐにゃぐにゃです。。。


三日目
この日も六人揃うよん。
ということで集合しましたが、きたむーがあばら痛のためドタキャン。でもよくマリーナまで来ました。

今日も早めに集合してスタート海面へ。
初めて余裕をもって海面に到着。
1レースやって、4位とポイント並びました。
2レース目でやられて5位となりました。
うーん。残念。

皆様お疲れ様でした。

コメント一覧

きたむー

お疲れ様でした!
いろいろあったようようで[びっくり]

2010年09月24日(金)20時48分 編集・削除