記事一覧

トップ > 2010活動 > レース > 7/24 京急サマーレガッタDay1

7/24 京急サマーレガッタDay1

7/24 京急サマーレガッタDay1

天気 たしか晴れ 風覚えてない・・・
めんばー いのっち、井○さん、みんみんさん、おかちゃん、若、よも

既に日にちがすぎているので、あんまり覚えてません

当日は江ノ島を出港して、油壺沖へ
今年のレースは京急マリーナが?冠スポンサーとしてついたらしいです。

はじめのレースはオーナーヘルムです。
当日誕生日の岡ちゃんヘルムでいきました。
レースの結果は・・・?3位か4位くらいだったでしょうか(汗)
よくおぼえてません。。。

本ちゃんレースからはよもヘルム
1レース目はOCSと思ったら順位ついてるみたい。

2レース目・・・おぼえてない。3~4位?

たしかこのレースでみんみんさんが頭から出血!!
血のりの帽子です。正直怖いです・・・

3レース目・・・こちらも覚えてない(汗)2~4位?
出血中の女子にたいして「ガイトリム!」といってしまう私は鬼でしょうか・・・??

ということで、当日は4レース実施しました。

レース後に油壺に入港
ENZOハウスにご好意で泊まらせていただきました。
深謝です。

京急油壺マリーナでパーティに参加。
その後、三崎マリンにもどると当日は、AYCの夏祭りでした。
こうして夜は更けていくのでした・・・

コメント一覧