記事一覧

トップ > 2009活動 > クルージング > 7/10 試乗会

7/10 試乗会

ファイル 149-3.jpgファイル 149-4.jpgファイル 149-5.jpg

[…]7/10 クルージング
天気 晴れ 風 南かなり吹いてた
メンバー T宮さん、M野さん、いのっち、よも
試乗のみなさん8名

本日は車過の試乗会ということで皆様に集まっていただきました。
T宮さん、M野さんどうもありがとうございました[!]

当日の天気は前日の予報では雨という説も流れていて[蒼ざめ]怪しい感じでしたが、蓋をあけてみると晴れ[ハート]。
だれの行いがよかったのでしょうか[?]

ですが、残念ながらめっちゃ風がふいてます。
試乗会にはかなり不向き[ハートブレーク]

ですがせっかくあつまっていただきましたので江ノ島のブランケあたりをちょろちょろと出します。
IHI

午前チームと午後チームに分けてだしましたが、午前中はセールあげましたが、早めに帰港[あーん]。

桟橋で飲んだくれもーど(笑)
それはそれで楽しいと思うんですが[…]

午後はさらに風があがる。午後チームは残念ながらジブだけ上げて一応セーリング
集合写真

セーリングした後にはきむらにてお食事。
煮付けがおいしかったです[Love Love]
みなさんまたきてくださいませー[♪]

コメント一覧