記事一覧

トップ > 2010活動 > クルージング > 7/4 マル老な一日

7/4 マル老な一日

7/4 天気 晴れ
風 南南西くらい8kt
メンバー いのっち、よも、Sら子さん

本日は前日にのんびりレースに出るだのなんだのバタバタしましたが、結局スナイプで練習することに。
助さんと、O隈さんがレーザーすることとなっていたのでご一緒に烏帽子岩を目指すこととしました。
ぎ装をしているとT宮さんに遭遇。
来週の試乗会よろしくお願いします。
スナイプは3人で乗っていきます[♪]
マル老な会話を楽しみつつ、良い風がふいていた事もあり無事に烏帽子岩に到着!
烏帽子岩到着

なんとか係留して上陸しました。

マル老・・・

他に人はいなかったので烏帽子岩占領です。
ちょっとした無人島に上陸した気分。
入り江のヨット

とりあえず岩に登ります。
烏帽子岩征服

帰りもケンケンを流しながらいきます。
すると、イナダらしい魚をゲット[!]
かなり大きいです。

獲ったどー

結局このイナダは竜田揚げになったみたいです[Love Love]$FILE6_l(竜田揚げ)

コメント一覧