記事一覧

トップ > 2010活動 > レース > 5/30 Spring Regatta Day2

5/30 Spring Regatta Day2

5/30 Spring Regatta Day2
メンバー ばう Sら子さん、ぴっと ぐっちーさん、ふろーた、○田さん、とりま 助さん メイン 近ちゃん へるむ よも

おはようございます。
昨日のカラオケお疲れ様でした[は?]
ちがいます。レースお疲れ様でした
えーと。ハリヤードトラブル何回ありましたっけ[こまった][?]
それはさておき朝からご飯を炊いてレタスにアジの干物。納豆に(青海苔バージョンとノーマルバージョン)、豆腐青海苔味噌汁。

昨晩の肉天も美味しかったし、なかなか幸せな食生活です[ハート]。

○田さん買出しありがとうございました。

レース毎に飲むレッドブルのおかげかテンションアップです[はーと]。おかげでスタートもまあまあうまく行きました。

今日は雨も降らなさげですし、エンゾハウスなのでマリーナまで15
秒。。。遅刻できるばずもありません[ちゅう]。○田さんいつもありがとうございます。

朝は結構風が吹いていました。
昨日と同じく基本は北東の風です。

今日は6人いるので昨日とはハイクアウトの効きが違います。
近ちゃんメインもよい感じです[♪]

この日のレースもテルテールと艇速計だけが友達・・・[あーん]
ヘルムって孤独[…]

この日の一レース目。すげー潮です。風は左がよいみたいですが、潮は右。ということでコース取りは「潮理論」を採用。
右にコースをとります。一上で・・・やっちゃいました。マークタッチ[なみだ]
潮がきついって知ってたはずなのに。。。
機能AVALONにがマークタッチをしたのを散々「マークタッチ[怒]」って行ってたバチです。AVALONの皆様どうもすみません[なみだ]
360回ってペナルティ解消。そんなこんなで4位となりました。
でも2~4位はかなり接近戦。結構いけるんじゃない?
次がんばりませう。
すぴん

次のレースは1上こそ2位でしたが、「潮理論」あたってます。右海面です[ハート]。
1上を確かフリーダムを抜いてからトップをキープ。実はヘルムはなにがなんだか分かりません。回りの海面見てる余裕相変わらずなし。じっと凝視しているとテルテールに親近感をもってしまいそうです[ちゅう]。をい。そんな状況のなかスピンハリをいきなり落としたりするのはまじでやめてくださいm(_ _)m。
そんなこんなで個人的にかなりプレッシャーを感じつつもトップフィニッシュ[Love Love]。
やりました[ハート]。多分α始まって以来の出来事[Love Love]。かなり嬉しいです[さんぐらす]。皆さんありがとうございます[なみだ]もはや思い残す事はございません[はーと]
すぴん2

3レース目はスタートしましたが風が右に振れて、J24がゼネリコを繰り返したりなんかして、結局1下でノーレース。たしか5番目くらいにいたのでラッキーでした[ちゅう]
マークを打ち変えてもう一度レースやり直し。結局このレースは3位に入りました。ちゃんと走れれば3位は入れて上位を狙える位置でレースできる事が判明。次回からも頑張りませう。
スタート?

レース後に○田さんをLucky Ladyに乗せてもらって江ノ島に帰る。
お疲れ様でした。
超楽しいレースでした[♪]

片付け後はhttp://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14013054/" target="_blank">プライムにて反省会。
マル老っぽい休日の過ごし方でしたがかなりenjoyしました。
皆さんどうもありがとうございました[!]

コメント一覧

kitamu

お疲れ様でした。
トップフィニッシュすばらしい[ふふっ]
P艇は金田湾でU艇に完敗・・・
浦賀の夜はSHI船設御用達の
飲み屋で過ごしました[♪]

2010年06月02日(水)21時13分 編集・削除

yomo

おはようございます。
コメント遅れました。
先日はP艇をやっつけられずに残念でした。
また今度リベンジします。
26会頑張ってください[!]

2010年06月10日(木)07時45分 編集・削除