記事一覧

トップ > 2010活動 > レース > 5/16 EYCレース&練習

5/16 EYCレース&練習

ファイル 142-2.jpg

5/16 EYCレース
天気 晴れ
風 南系 10Kt→18Kt
メンバー 岡ちゃん、いのっち、よも、higu55、助さん、たまさん

本日は、EYCのレースです。
前情報によるとPlatuがたくさんあつまるらしい。
岡ちゃん久しぶりでしたねー。あ、おめでとうございます[にこ]。
すみません。めでたいのに個人的にはちとブルー入ってましたが・・・[がっかり]。

EYCのレースも久しぶりです。
レースは・・・。スタート方法間違えました[なみだ]。
でも帆走指示書にスタートの図は入れてもらえないでしょうか・・・。文章だけだと分かりにくいです。
ということで、1分以上遅れてのスタート。。。
スタート

PlatuはAVALON、Freedom、CONCORD、αが参加でした。
上りの時には結構追いついた展開もありましたが・・・
下りでは、スピンで走りました。すみません。
一発プローチング。なれないとやはりダメですね[むー]。
波を良く見てジャイブしませう。

結局レースは前のPlatuに追いつくことなく終了。

レース後、昼食のために着艇してから午後の練習を実施。
マークつんでいったのですが、風が上がりすぎていて、マーク打てる状況ではありませんでした[ドクロ]。
船外機をつけっぱだったのですが、スピンあげて10kt以上の艇速がでました「うひょー」。


文佐でFreedomとAVALONの皆さんと反省会。あ、すみません。レースではない事を反省してて、暗い空気を漂わせてしまい・・・[汗]。

月末のレース目指してがんばりましょー。

当日の写真は↓
ここ
Y内さんありがとうございます。
http://picasaweb.google.com/yanasan8/10051603#

コメント一覧

kitamu

午後も練習とはさすがです。
東京湾YBYCのレースは、上マークが
「どんぶらこ」してしまい、結果ノー・レース・・・
ちなみに上マークは盟友艇「は~れむ」がトップ回航でした[はーと]

2010年05月17日(月)22時03分 編集・削除

yomo

お疲れ様です。コメントthanksです。
H艇一上トップですか[!]
こんどH艇に乗ってP艇をやっつけたいとおもいますのでよろしう[さんぐらす]

2010年05月18日(火)12時59分 編集・削除