記事一覧

トップ > 2010活動 > メンテナンス > 1/11 ディンギー分解

1/11 ディンギー分解

1/11 ディンギー分解

天気 曇り時々晴れ
風 出てないから分からない・・・。
メンバー よも、○子さん、たまさん

本日は初乗り!もしくは掃除のつもりで集まりました。
クレーン車がマリーナに来ているのでなにかなー。と思っていたところ、明日から3月まで、クレーンの工事で上下架は、クレーン車でやることになったそうな。
それで、そのスペースを空けるためか、岡本造船のディンギーを処分しなくてはならないとかで、
「ぎ装品取って行っていいよ[ハート]」
とのお言葉。

これに反応した我々は初乗りとか、掃除とかはそっちのけで、ぎ装品外し屋さんに。
使用前

とりあえず外しまくる。
シーホース、470、ファイアーボールと3艇が我々の餌食に。
もくもくと外して、
お昼は文佐食堂にて文佐ラーメンを食し午後も引続き作業。
使用後

ブロックやらアイやらシートやらカムクリートやら。
オークションで売ったろか[?]

文佐食堂のラーメンとお菓子のみで働いてくれた○子さん、たまさん
どうもありがとうございました!