記事一覧

トップ > 2009活動 > 練習 > 10/4 α練習

10/4 α練習

10/4 α練習
天気、晴れ!
風 南0-8kt

メンバー おかちゃん、いのっち、よも、○べ、○○さん。

本日は、プラトーチャンプも近いということで、練習をいたしました。
同じく江ノ島のアバロンも練習をするとのことで、ご一緒いたしまた。
午前中は風がほとんどなかったのですが、そのうちそこそこ吹いてきました。
本日のテーマは○べの特訓。
上下をぐるぐる。
7~8回くらい回ったでしょうか??
午後になるとだんだんと風が上がってきましたが、1400過ぎるとまた風がおちてきました。

昼飯も海上でとって練習をつづける[滝汗]。
まるで学生の様な[…]
でもPlatuが2艇で練習できるとやはり楽しい[Love Love]。

終了後には、文佐でアバロンチームと反省会[♪]
また、よろしくお願いします[!]

コメント一覧