記事一覧

トップ > 未分類 > 09/06 海水浴クルージング

09/06 海水浴クルージング

9/6(日)クルージング
天気 はれ
風 北~北東
めんばー よも、K村くん、か○さん、○澤ちゃん、○沼ちゃん、○尾ちゃん、○べ

本日は夏の終わりのクルージングということで集まりました。
小田急江ノ島駅

1000に集合して出航。
クルージングにしては風が強い・・・。

0900過ぎに江ノ島につきましてが、駐車場渋滞にはまりました。。。
9月になったからといって侮ってはいけませんね。

集合の1000くらいになってしまいました。

集合してから1100頃出航。

いきなりエンジン止まりました。
あ、やば。

メインをあげて出航しました。
結構よい風吹いています。

とりあえず、森戸海岸にむかいます。
15ktくらい吹いてました。
IHI

森戸に入ってから、セールのみでアンカリング
森戸沖にて

今年も結局海水浴してしまいました。。。
海水浴

かなづちの人たちまで泳いでいたのがエライ。

しばし優雅なひと時を過ごしてそのまま江ノ島に。
江ノ島へ

帰りは皆さんに舵を取っていただきました。
$FILE7_l(舵とり中)

$FILE6_l

江ノ島入港時もセールで入港。
エンジン直しておきます。
すみません。
$FILE8_l(クレーン)

帰港してから片付けして、イルキャンティにて反省会の後解散。

みなさんお疲れ様でした!