記事一覧

トップ > 2009活動 > 練習 > 5/24 練習?

5/24 練習?

5/24 練習?
メンバー ENZO○田さん、いのっち、おかちゃん、よも、Be-One○田くん+ゲスト1名

今回はクルージング?のはずなのでしたが、諸々あり、結局ゲストは1名のみ。

前日からENZOハウスに、有志にて宿泊して、情報交換を実施しました。

翌日は朝、早起きして、三崎港に行って朝市。まぐろの荒汁と、づけ丼をいただきました。
ここで魚等も買いました。それにしても朝早くから大勢の人があつまっているものです。。。[びっくり]

その後、ハウスに戻ってからぎ装。
時間が早かったので、泊まり組で、出航していきました。
天気は曇りだったのが前線が近づいてきて、風が上がってきました。25ktは吹いていたと思います。
大島レースに出ている船に挨拶して、帰港。
○石さんと、○ゆきちゃんに遭遇。
ゲストは下船して、後から来た二人を乗せて再び出航。

上下でガンガン練習しました。
今日はクルージングじゃなかったっけ[汗]???

結構良い練習をして、本日のクルージング[?]終了。

片付けの後、三崎にいって、お寿司をいただきました!
○田さんご馳走様でした!

解散するって時に○水くん登場。
おそいっちゅうねん。

その後、サニーサイドに顔をだして解散。
どうもありがとうございました[!]

コメント一覧