記事一覧

トップ > 未分類 > 5/10 のんびりレース@ENZO

5/10 のんびりレース@ENZO

5/10 のんびりレース@ENZO

メンバー エンゾチームの三人、さ○いさん、Sら子さん、おかちゃん、mo、よも

天気 晴れ 風南西 5→10mくらいかな?

本日はENZOチームのお手伝いということで、前日からSら子さんと、よもにてハウスにお泊り。
諸々有意義な[?]情報交換を実施しました!

おかちゃん泊まれずに残念[…]

翌日は集合してみると8人。
風なさげですが大丈夫かな・・・

いざ出航してみると、意外と風あります。
スタートしてリミットから出ました。
スピンでかっ飛ぶ。逗子沖のマークまで1時間かかりませんでしたねー。

若干マーク回航でオーバーセールでしたが、結構よいポジションで回っていきます。

急造混成チームにしてはクルーワークも大きなミスなし。

マークを回った後は、片のぼり。
ボートで少し伸ばしたあとタック一本!
で帰っていくと、だんだんと風が上がってきました。

パフ&ウェーブコールをつづける。
女性のパフコールはENZOではめったにない事だそうで[ハート]。

ひたすらクローズで走ってフィニッシュ。
大型艇は先行してましたが、良い位置につけていたと思ったら、
IRCクラスでトップ[ひらめき]
すげー[にこ]。
なにはともあれめでたい。
お昼頃にはレース終わっちゃいました[汗]。

それから片付けして、ENZOハウスにて一服。
時間がまだあったので、有志にてお茶してから帰りました。

ENZOの皆さんありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします[♪]