記事一覧

トップ > 2009活動 > 練習 > α練習 4/12

α練習 4/12

メンバー:Iのっち、む○おっち、水○さん、Oka
天気:晴れ
風:だんだん南に回って昼過ぎに落ちる系
ポジション:Iのっち-主にバウ、む○おっち-ふろた、とりま 水○さん-主にメイン Oka-へるむ

久ぶりのα練習です。
Iのっちがメンバーとりまとめしてくれて4名全員10:00前に集合。
久々の艤装[滝汗]は慎重に、エンジンはご機嫌でほっ[ほほえみ]。11時出航。陸揚げ艇がクレーン専有してて出航までけっこう待たされました。。
出てすぐに風は南に回り最大で10ノット程度。お久しぶり練にはもってこいの風です。
上り15分、下り10分くらい、稲村沖のテキト-な梵天(数多すぎ[汗])をマーク代わりに3時間ほどみっちり(!?)練習。14時過ぎには風も落ちたのでご帰還。またもや上架艇がクレーン占拠で渋滞中。。皆さん、本格シーズン前に船底磨きモードなんですね。
おひさしぶり面子は感覚取り戻しも兼ねて良い練習になりました。
サクサクお片づけして文佐で遅めの昼ごはん。麺類は遅い(フツーに後オーダー他テーブルのあさりバターに先越される。。)ことが今回の教訓です。
やっぱり海は気持ち良いですねー。
Platu他チームのようにはなかなか面子が集まりませんが、がんばっていきましょー。 Oka

コメント一覧

よも

お疲れ様でしたー。
良い天気でしたねー。
今回もいけずにすみません<(_ _)>。
本番には行きますのでよろしくお願いしまーす。
来週も練習するんですか?

2009年04月13日(月)23時30分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)