記事一覧

トップ > 2009活動 > クルージング > 11/3クルージング

11/3クルージング

11/3(月:祝)クルージング
メンバー いのっち、よも、とめさん、きっちゃん、○木さん
天気曇り
風 北より→南より max5m

本日は連休最終日。
朝、座禅に行って、若干心穏やかモード。
円覚寺

当日来るかもしれない人が来なかったり、
病欠などあり、予定より少なめで
1000に集合して出港。

本日はいのっちが、買出しを担当してくれました[!]
ありがとー[ひらめき]。

今日は出港しても風なし。
セールをあげてゆっくりと葉山新港に向かう。
行きはとめさんのヘルム[♪]
とめさんヘルム

エンジン君の調子がいまいちですねー。
本日は葉山新港に上陸してPlatu Japan Cup2008の下見をしつつ、
いのっち念願のあぶずり食堂にてランチ。
葉山新港

昼食の後に、再び出港。
またもや風なし。
出港しながらエンジンを直して、いきました。
帰りはスピンアップ[♪]
○木さんヘルム

○木さんヘルムやきっちゃんヘルムをしながら帰りました。
よそゆき?

帰港してお片づけして、解散[!]
連休の最終日どうもありがとうございました!
航跡は↓
$FILE6_l(航跡)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)