記事一覧

トップ > 未分類 > 6/3 伊東→江の島回航

6/3 伊東→江の島回航

6/3 伊東→江ノ島回航
天気曇りのち晴れ
風 ドン吹き→落ちた→順風
メンバー ○宮さん、とめさん、○野さん、○藤さん、よも

行きと帰りの航跡↓
航跡

おはようございます。
昨晩は、合流した○野さん、○藤さんと、賞品でもらった干物を肴に祝杯を上げました[ちゅう]。
ちゃんと朝起きれるか心配[汗]

翌朝、なんとかみんなを起こして活動開始[!]
快適な睡眠でした。
ちうさんどうもありがとうございました[ひらめき]

電車組と車組に分かれてサンライズマリーナに向かう。
ちうさん車出していただき重ねて深謝。

しかし、風がドン吹きです。大半の艇がすでに出港していってますが、二番目に小さいαは大丈夫でしょうか。。。

ちうさんに見送られて出港。
max20ノットくらい吹いてます。このメンバーで大丈夫か[?]
ちうさんも心配そうでした。
メインはちびっこメインにしてジブはヘビーでいきます。
初島を超えるのに一時間かかり、真鶴に近づくのに二時間以上かかりました。
こんなんで帰れるんでしょうか。。。
潮をかぶりながらめげずにすすんで行きます。
3時間位たった後でしょうか。風が落ち着いてきました。

船酔いする人もとりあえず出ずになんとか山場を乗り越えていきました。
風がおちて平和になるとみなさんお疲れ様モード。
お疲れ様です

幸せに睡眠してます[おやすみ]。
私もねむいんですけど[あーん]

風がおちて平和になったのでBGM復活。
皆さんの近況のアップデートを行いながら江ノ島に向かう。
途中で○宮さんにヘルムを代わってもらってしばしうたた寝。
幸せですなぁ[ふーん]

江ノ島が近くなってくると、無事に帰ってきたなぁと感慨深いです[ふふっ]
1630頃に無事に到着。
上架して、片づけ。
とりあえず文佐食堂にてかんぱーい[Love Love]

充実した休日でした。
みなさん
お疲れ様でした!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)