記事一覧

トップ > 2010活動 > レース > 5/29 Spring Regatta Day1

5/29 Spring Regatta Day1

5/29(土) Spring Regatta Day1
メンバー ばう たまさん ぴっと Sら子さん とりま すけさん めんとり ○田さん へるむ よも

本日はSpring Regattaということで久しぶりにPlatuのレースです[Love Love]。
レース海面が油壺のため、朝の集合早し・・・。0730に集合して、0800ドックアウト。
寝坊1名[ドクロ]。
ありえません[むかっ]。

江ノ島到着すると近ちゃんもいます[…]。お疲れ様です。
0800に出港して、スピンを上げたりしながらレース海面に向かう。
よもヘルムでPlatuのレースに出るのはかなり久しぶり[汗]
皆様よろしくお願いします[むー]

一レース目は・・・すみません。レース展開まったく覚えてません。私の友達は上りはテルテール。くだりは艇速計のみでした[滝汗]。そんなこんなですが、3位に入りました[♪]
いつもビリかビリ2なので上出来ではないでしょうか[ほほえみ]
1レース

二レース目は。。。走りもさえないし、コースもミス。ついでにクルーワークが[あーん]。クルーワークができてないとやっぱりレースになりません。。。練習必要ですね[蒼ざめ]というこで定位置の六番。次がんばりましょ
スピンラン

三レース目・・・これもあんまり展開覚えてないのですが、たしか3位。抜きつ抜かれつの展開でしたが、レースをずいぶん楽しめる様になってきました[ひらめき]
よもちゃんヘルム意外といけるんじゃない[ちゅう]勘違い?
みなさんのハイクアウトのおかげですね。。。
ハイクアウト

四レース目。雨もかなり降ってきました[あーん]
スタートはそんなに悪くないと思うのですがコース取りですかね。。。結局5位。
初日を振り返って総合4位。
ヘルムって緊張しますね。でもレースを楽しめたし[ハート]

帰りの頃には雨ザーザー[なみだ]。
油壺に入港して三崎マリンに係留。エンゾハウスで着替えで一息。
生き返りました。
ぱーちーで他の艇の皆様にご挨拶。
中村たくみ氏によるセールトリム講座を実施してました。
ぱーちー後に翌朝の買出しをしつつ、ハウスに戻ると三崎マリン中に響く歌声[…]
ハウスはいきなりカラオケボックスと化していました[びっくり]
飲んで歌って楽しくマル老な休日を過ごしましたが、2400にはご就寝。明日のレースもがんばりませう。

写真は
http://picasaweb.google.com/yanasan8/100529J24Platu25SpringRegatta#

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)