記事一覧

トップ > 未分類 > 8/23ミッドサマーday1

8/23ミッドサマーday1

8/23(土)
天気 曇時々雨
風 北東ふれふれ 5~7メートル?
メンバー いのっち、よも、JOSH、○田さん、近ちゃん、すけさん

今日はPlatuのレースです。
Mid-Summerレガッタということで、二日間実施されます。
楽しくセーリングできるとよいですねー。
今回は、初の試みということで、ENZOチームとのコラボです。
レース海面は、小網代沖ということで、朝0800に集合して、0830出港です。
これ、向かい風だったら絶対間に合わないよね・・・
翌週の相模湾ヨットフェスティバルどうしよう・・・
南が吹いていたら参加できないかも。

それはさておき、船をぎ装して、海に浮かべて0830過ぎには出港。
ちなみに今回のレースがJOSHの最後のレースです。

それにしても小網代は遠い・・・[こまった]。
$FILE1_l(回航中)

レース海面には、けっこうぎりぎりに到着。
あやうい感じでした。
オーナーヘルムレースということで、
よもヘルムにて出場[!]

結果2位!超嬉しいです。
もう、今回の遠征で思い残す事はありません[にこ][♪]。
いやーよかったよかった。

本戦にはいってから、○田さんヘルムに交代。
慣れない船に戸惑いつつ?走っていただきました。
なかなか、Lucky Lady、CONCORD、ISLAYに追いつきません・・・。
でも後にJ24がたくさん見えると、なんだか気分よし(笑)[♪]
やっぱり着順重要です[!]
$FILE2_l(スピンの花)

そんなこんなでしたが、3レース実施して終了。
心配していた雨も少ししかふらなくてよかったです。
うっそうとした油壷に入港。どことなく伊勢志摩に景色が似ている気がします。
$FILE3_l(あぶらつぼ)

入港してから片付け、解装。エンゾハウスに向う。
マリーナ徒歩1分?
超便利です。これ以上は望み様もありません。
ハウスにて風呂を浴びたり、買出しにいったり。
いやー、合宿ですねー。
Lucky Ladyチームも来たりしてしばしご歓談。
今回のパーティは三崎マリンの2階にて実施。
こちらも近かったので、超便利でした。
パーティでは、JOSHといのっちコンビにてマシュマロ放り投げ食い競争。2つGetしました[!]
お疲れ様[!]
$FILE4(Joshといのっち) $FILE5_l(がんばれいのっち!)

エンゾハウスに戻ってフランススパークリングワインやら、
$FILE6_l(フランススパークリングワイン)

ルミエールワイン(赤&白)やらなにやら。
本当に○田さんお世話になりました。
近ちゃんのつまみにヤラれました。惚れてしまいそうです[Love Love]。ここでその力をみせるのでなく、是非女の人に・・・[ドクロ]。
当日はシーボニアの花火です。部屋から見えてしまうところがすごい。
何故こんな日なのに、男ばっかり[滝汗][?]
$FILE7_l(花火!)

いろいろと喋って、すけさんは、今回も人生の教訓を得たみたいです。
JOSHの彼女の写真も見せてもらいました!かわいくって超うらやましいです[!]。
ということで夜も更けていくのでした・・・[おやすみ]。
$FILE8_l(おやすみなさい)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)